レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

ドライブ・富士・明太子

こんにちは、担当Nです。

先日のドライブ談、ハンバーグで長くなってしまったので、
今回は景色などを中心としたものに分けさせて頂きました。

都内からちょこっと見える富士山、
新幹線や飛行機から見る富士山、
どこからみても素敵に映える富士山ですが、
やはり近くに行ってみるとその大きさやすごさが、改めて感じられます。

よく電車のカレンダーでみる構図がこちら。薩タ(土辺につくりが垂という字です)峠。
富士山は隠れていますが、ここが有名な撮影ポイント。

f:id:lemington:20211222114350j:plain

みかん山を歩いていきます。

f:id:lemington:20211222114402j:plain



勝手にオレンジロードと名付けました。
なんかいいですよね。

高速道路から見える富士山をいくつか。

f:id:lemington:20211222114402j:plain

f:id:lemington:20211222114413j:plain

f:id:lemington:20211222114424j:plain


ちなみに伊豆三島の方にめんたいパークというところがあります。
明太子入りのソフトクリームをおまけに。

f:id:lemington:20211222114437j:plain

f:id:lemington:20211222114446j:plain

 

実は明太子は生明太子というものがあります。
ここは工場でその日に作った明太子なるものが購入できます。

生明太子、、、あつあつごはんにのせてぜひ食べてみてください。
もう、冷凍した明太子には戻れません。。

 

 

f:id:lemington:20211102120201j:plain