レミントンの社員ブログ

レミントンスタッフの普段お客様と接するお仕事の面のみならず、私生活もつぶさに垣間見えるブログです。お楽しみいただければ幸いです。

レミントンの新入社員紹介(1/3)

はじめまして、新入社員の富士田です!

f:id:lemington:20200408153211j:plain



3月に大学を卒業して、4月からレミントンの社員になりました。

 

大阪生まれ香川育ちです。

大学時代は東京に住んでいて、大学最後の春休み中に、会社のある神奈川に引っ越してきました。

 

f:id:lemington:20200408153254j:plain



 

引っ越してから数日は、部屋がパンダのマークの段ボールだらけでした(笑)

あ、内定をもらうずっと前から使っている、レミントンの「宮坂整体枕」も、ちゃんと新しい家に持ってきましたよ。

 

片付けが一段落してからやったことは、卒業写真の撮影です!

 

春休み中に、近所に住んでいるレミントンの同期にお願いして、徒歩ですぐ行ける近所のお寺の桜をバックに、卒業証明書を手に持った写真を撮ってもらいました!

(緊急事態宣言の発令より前のお話ですが、もちろん人混みは一切歩かず、写真だけ撮ってすぐ帰りました!)

 

f:id:lemington:20200408153342j:plain



 

社会人になるのは、正直少し嫌でした。

きっと大学生に戻りたくなるんだろうなと思っていました。

 

ですが、レミントンは従業員を大切にする会社で、全く嫌になることなく社会人生活を送っています。

今、大学生に戻りたいか聞かれても、「別にいい」と答える気がします。

 

手前味噌ですが、きっと従業員を大切にする会社だから、お客様を大切にできるのだと思います。

 

早く仕事に慣れ、お客様に良い商品を届ける役に立ちたいです!

 

 

 

f:id:lemington:20191220170415j:plain